鎖骨と肩の美しいラインを作るブライダルエステ

新型コロナの影響で4月初旬の結婚式が直前で中止になってしまったMさんが、先日無事に結婚披露宴を執り行うことができました。

本当におめでとうございました♫

お電話にてブライダルエステのご相談をいただいたのは、今年の2月初旬でした。

デコルテから肩のライン、そしてフェイスラインをスッキリ美しく整えることがご希望でしたので、月に2回の「整体、上半身のボディエステ、フェイシャルエステなどを組み合わせた 90分」のコースをお作りして、鎖骨をくっきり、肩山は美しく削り落とし、フェイスラインをスッキリ、お肌のキメも整える施術を行いました。

エステの後は、「身近な方々からすぐに『痩せた⁈』と言われました♪」とMさん。

外出自粛要請のため、4月初旬の結婚式は直前で中止になってしまいましたが、6月からエステを再開して、7/24に無事お式を挙げることができました。

ウェディングドレスが本当にお似合いで、美しかったですT^T♡

人生の祝い日のお手伝いができて、とても光栄でした。

Mさん、末永くお幸せに。お写真のご提供もありがとうございました♪

#つくばブライダルエステ #シーナサロン

ブライダルエステ過去の記事『結婚式までに結果を出すShi-naサロンのブライダルエステ&ダイエット』↓

https://shi-na47.com/archives/3802